安心・安全なお店に。

こんにちは*

 

各務原接骨院の杉原です!!

 

4月中旬からの緊急事態宣言を受けまして、当院でも当院ができることを精一杯させて頂いております。

 

「3密にならないように」

このようなフレーズがよくテレビなどでも耳にする機会が増えていましたね。

 

当院は緊急事態宣言の下でも変わらず引き続き営業をしておりました。

もちろん、患者様の懸念をすこしでも解消すべく、予約制の導入によって密になることを防いだり、消毒の徹底やベッドなどは次亜塩素酸水で消毒する、マスクを着用する、換気扇やドアを開けるなどなど。

 

んー今思えば緊急事態宣言とかは関係なく日々今までも常時行っていたことに近いですけどね。

 

接骨院は保健所の管轄の下、営業ができております。

そのため元々構造上の基準、消毒や換気できるかなどが厳しくチェックされ、その許可を頂いたお店のみ営業をおこなうことができるんですよね。

 

だから、日ごろから清潔にお店を保つことを徹底して行っている業種ってことなんですよ。

だからマスクや消毒がないなんてこともストックがありますからなかったですね。

 

ですが、最近気を付けていることはなるべく患者様の出入りを円滑にすることです。

密にならないようにするにはどうすべきか?患者様に安心・安全を伝えるためにはどうすべきかを常に考えさせられています。

 

当院では予約制を導入しかつ、重なりそうであれば少し重なりますがよろしいでしょうかと施術前には必ずお伺いをするように心がけております。

皆様に安心してご利用いただけるようにこれからもコロナウイルス対策を徹底してまいりますね。

 

各務原接骨院*各務原鍼灸院

058-381-9295