· 

コロナ対策実施中

こんにちは!!

 

各務原接骨院です!!とうと冬本番っていう気候になってきましたね~。

 

当院のあったか姫も53度に設定して患者様をお待ちしておりますよ。

 

さて、今日は2つ新しいアイテムをゲットしてますっていうお知らせ!!

 

1、空気清浄機を新しくしましたー。

 シャープのプラズマクラスターを用意して空気の入替えを行っておりますよ。

 これがまた静かでいい感じ。今更感ありますが、こんな時期なんで気持ちを新たに!!

 エアコンのナノイーとともに常に新鮮な空気を巡回。

 ※数回ドアを開けて空気の入替えも変わらずしてますよー。(寒くてごめんなさい)

 

2、ベッドの下に敷くあったかマットを設置しましたー。

  施術用の専用の電気カーペットを用意しましたー。

  これで施術中の寒さからも少しは快適になるかなっと。

  MAXでも45度なんで背中もお腹もポカポカ快適です!!

 

 と、コロナ渦での営業を続いておりますが、患者様のために今できることを常に考えながらより皆様に快適に過ごして頂けますようにこれからも準備していきます。

 

 *年内は12月28日までの営業*

  12月29日~1月3日までお正月休み

 

 各務原接骨院

 058-381-9295