· 

冬こそゆびのばソックス

こんにちは*

各務原接骨院です*

 

寒い日が続きますが、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

寒い日はしっかりと自宅でじっとしてますーっていう方も多いのではないでしょうか??

 

確かにコロナのあるのでなかなか人が多く集まる所には行きにくいので今日この頃ではないでしょうか??

 

んーでも健康にも気を使いたいし・・・なんてアクセルとブレーキを同時に操作するそんな日々でストレスもたまり

ますよね・・・。

 

そんなストレスがたまる時だからこそ少しでも散歩をしてみませんか??

 

って言っても散歩??って。

 

20分でいいんですよ。

少しポカポカしてきたなーっていうくらいの散歩を日常でも取り組んでほしいものです。

 

そんな何気ない散歩時にも良いシューズ、良いソックスを履いてほしいんです。

 

当院では5本指ソックスでの散歩を提案しております。

 

当院がオススメしていますゆびのばソックスはなんといっても指がしっかりと開くから、

しっかりと足指で地面を捉えることができるようになるんですね。

多いのが、指で地面を捉えずペタペタと歩く癖がついてしまっている方。

それでは足先まで使えないので20分散歩して所で足先がポカポカ温まる前に終わってしまいますね。

 

だから、5本指ソックスを履いて地面を捉える=足先に力が加わる=足先ポカポカ

 

こんな当たり前でしょ??っていうことができていない方がホント多いんですね。

 

また、このゆびのばソックス冬に履くと生地がしっかりと分厚く温かいのも特長ですね。

だからゆびのばソックス=冬が私のオススメポイントです、

 

この寒い冬の毎日をゆびのばソックスを履いて生活してみませんか??

 

各務原接骨院

058-381-9295