· 

医療従事者を応援

こんにちは*

 

各務原接骨院です!!

 

今日から10月ですね!!

 

緊急事態宣言を受けていましたが、ようやく解除になりますね~。

 

でもまた気を引き締めていきましょう!!

 

さてさて、当院でも医療従事者の方々を応援したい!!

 

そんな思いで、足元から元気でいてほしいことをテーマに

 

「アサヒフットケア」をご案内しております。

 

こちらのシューズはアサヒシューズ✖佐賀大学医学部が考案した医療用のシューズです。

 

私も履いているこのシューズ。

 

色々な多機能性のあるシューズで、個人的には医療従事者の方に是非履いてお仕事をしてほしいと思います。

 

アサヒフットケアのここがいい!!

 

①、縫い目の少ないシームレスで足の痛みを軽減

 

②、クッション性の高いインソールで足の負担を軽減

 

③、抗菌加工で、丸洗いが可能です

 

④、ヒールにアウトカウンターが採用で安定感

 

⑤、横幅の広いので指が当たらない

 

などなどの多機能シューズ

 

 

当院では院内でもお試し頂けますように展示もしております。

 

看護師さんにも実際にお試し頂いております。

 

「脱いだりすることも多いのでスッと脱げるのでうれしい」

「クッション性があるので踵が楽」

 

などの貴重なご意見を頂きました。

 

実際に履いてもらったご意見も頂いておりますし、是非ご意見を頂けますと幸いです。

 

看護師さん、歯科衛生士さんなどお勤め先で是非履いてコロナに負けないように頑張りましょう~!!

個人的な感想ですが、足先がゆったりとしているので足のむくみや足先の痛みがある方にもいいのではないかと感じております。

 

*10月の予定*

10月は特別ありませんが、11日は通常営業ですのでお間違いなく!!

 

※急な予定の変更もございますのでご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

各務原接骨院

058-381-9295