· 

ソラーチ再導入。

 こんにちは*

 

 各務原接骨院です*

 

 今年もよろしくお願い申し上げます(もう17日なのに・・・)

 

 さてさて、当院でも年の初めの新しいことを始めようーということで・・・

 

 お掃除ロボルンバ導入しました!!

 

 いやー昼休みにコツコツの文句ひとつ言わずに・・・助かる。

 

 たまにコードに引っかかって心配にはなりますが・・・これからも頑張ってほしい相棒です。

 

 っとそんなことよりも今日お話をしたいのは足ソラーチを再導入しましたーというお話。

 

 当院でも数年前から導入しており・・・働かさせすぎて・・・

 

 別も物を入れておりましたが、この度再度導入して活用をさせて頂いております。

 

 ソラーチ??

 

 そうそうソラーチとは、足のもみもみ機!!ではなく・・・

 

 足の中足骨(ちょうど真ん中にある骨)をグーっと持ち上げて足のアーチを整えてくれる機械になります。

 

 なにがいいのって??

 

 ソラーチを使うとアーチが持ち上がり、足がスッキリとした感じを受けます(ちょっと痛いけど)

 

 足には縦のアーチと横のアーチあり、年齢や足をうまく使わないとどんどんアーチが低下してしまいます。

 

 そうなると外反母趾の状態や偏平足、開帳足などのべちょっとした印象の足裏になってタコ・ウオノメができやすい

 状態になってしまいますよね・・・

 

 そんな足のトラブルを解決してくれる足ソラーチ!!

 

 「坐骨のしびれも良くなるのよね」

 

 「足の疲れにも良いよ」

 

 「立ち姿勢が変わるよ」

 

 色々なご意見を頂いておりましたので当院では再導入しました!!

 

 是非一度お試しあれー!!

 

 各務原接骨院

 058-381-9295