· 

新年度スタート。

こんにちは*

 

今日から新年度ですね。

 

近所にある手力御神社さんの桜も満開になっております。

 

新年度の挨拶もしました。

 

当院も4月で5年。移転してまもなく3年を迎えようというタイミングです。

 

以前より引き続きご来院を、また新しくお越し頂きましたたくさんの患者様に心より感謝申し上げます。

 

当院は今日のコロナウイルスによる制限を受けながらひっそりとまた真摯に対策をしながら、運営をしておりました。

 

ご予約制の導入により、フラッとお越し頂く方は少なくはなりましたが、よりゆったりしっかりとしたマンツーマンの形でお体のご相談をさせて頂く院へと変わることができました。

 

当院は足のお悩みに対して専門性を持たせた院として各務原市那加石山町移転して運営を再開しておりました。

岐阜県内の方に限らず、愛知県、三重県、滋賀県等隣県の方にも遠くから足をお運び痛くこともあり、感謝しております。

 

 

外反母趾を中心に内反小指・魚の目.・タコ・偏平足・ハイアーチ・巻き爪・むくみ・冷え等足のお悩みの方・・・。

 

先日シューズの展示会にも参加させて頂くこともありました。

当院では足のお悩みに対してより充実したメニューや取り組みができますようにこの4月より足の症状だけにとらわれずその先にある『正しく歩くこと』またその先にある皆様の『叶えたい目標に一緒に叶えること』をテーマに皆様のお役にたてられますように日々進化してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

残念ながら、足のお悩みが急に今日よくなるということはありません。

 

前よりちょっとでもできた

できなかったことが少しずつできた

 

その積み重ねを大切にして参ります

 

 

令和4年4月1日 

代表:杉原裕也