· 

6E(G)。

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

いやー車に乗っているとかなり暑いですよね・・・

 

エアコンを使うべきか、いままだ早いのか・・・でも暑い。

これからもっと心配になりますね・・・

 

さてさて、今日は6E(G)扱ってます!!というお話。

 

6E??

なんぞや??

 

そう!!かなりピンと来ないワードですね・・・。

 

シューズには横幅(ワイズ)の展開がそれぞれ

 

A・B・C ・D・E・2E・3E・4E・F・G

女性はFまで。

 

こんなにあるなんて!!

 

A⇒狭い

G⇒広い

 

こんなに合ったらぴったりなシューズは必ず見つかりますよ!!

 

といいたいのですが、実際はこんなに選べないですよね・・・(いったいどこに)

そうなんです、量販店で並んでいるシューズってやっぱり売れ筋!!が並んでいて、

D~4Eは見かけることはあっても狭いシューズやかなり広いシューズってなかなか見つけることって難しくはないでしょうか??

 

当院でもそんなお悩みの方もいらっしゃるので一緒に探したりしていましたが、この度6E(G)を常時取り扱うことになりました!!(今更・・・)

 

※でも注意も必要ですよ。

 

窮屈で指が当たる=幅広がいいって言われますが、確かに指が当たって痛いですもんね。

一方で、そんなに横幅必要じゃないかもってケースもありますからね。

指が当たるからというだけで足に合わないブカブカのシューズを履いていると他の問題も出てきますからね。

 

でも、26㎝の方が渋々28㎝履いているーなんてこともよくありますからね。

そんな時は是非6Eも一度挑戦してみて下さいね。

 

各務原接骨院

058-381-9295