· 

自信がつきました

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

先日は休診を頂きまして、大変申し訳ございませんでした。

 

さぼっていた?わけではありませんよ・・・。

 

毎年恒例のラグビーの夏合宿に帯同しておりました!!

 

ここ数年はなかなか合宿ができませんでしたが、今年はなんとか試合もあり、これからのチームのさらなるレベルアップにつながるといいですね。

 

 

朝日大学と明治大学さんのゲームのサポートをさせて頂きました。

両チームの選手の皆様お疲れさまでした。

 

強いチームと試合をすると自信がつきますね。

 

さてさて、当院でも最近いらしゃいました方で、「実は夢ができました」と報告を頂きました。

 

膝の痛みで歩くのが、億劫になり、仕事もやめようかと悩んでいましたが、当院に通って頂き、シューズ、歩行など足元を見直し少しずつ膝の痛みもやわらぎ歩行時痛がなくなってきたと喜んで頂きました。

 

「東京にいる息子と孫に会いに行こうかと思って・・・」とお話をされました。

 

新しい夢ができてよかったですね。

こちらこそ諦めないで取り組んで頂きありがとうございました。

 

コロナが落ち着いたら東京に行けるといいなと心から願っております。

 

これからも気持ちも前向きになりますよう様々なお悩みの方のサポートをして参ります。

 

※9月2日は午前はラグビー帯同のため休診で18時~完全予約のみとなります。

 

各務原接骨院

058-381-9295