· 

ゆびのば生活

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

12月も中旬になり、寒さもましてきましたね。

 

当院でも足先が冷えて・・・というお話が増えてきました。

 

足先もしっかりと正しくケアをしてあげることで冷え性の他、乾燥によるカサカサも感じにくくなりますから、寒い冬こそ、足に目を向けてコツコツと取り組みましょうね。

 

皮膚温度計で計測してみると施術前と後に温度の違いがでますね。

 

自宅でできるケアの方法をお伝えしておりますよ。

 

また、ゆびのばソックスの温かい『ホットレイ』という製品がありますよ。

 

ホットレイはゆびのばの強制力を保持しながら、東レの生地を使用し、保温性がレギュラーよりも増して感じますね。

 

冷え性の方には是非履いて頂きたい製品です。

 

(1月よりゆびのばソックスの金額が上がりますのでご理解の程よろしくお願い致します)

 

※12月23日㈮の午後はラグビーの試合のため臨時休業となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

※お正月休診12月30日午後~1月4日

 

各務原接骨院

058-381-9295