· 

かかとの角質ケア

こんにちは*

 

各務原接骨院です*

 

1月もそろそろ終わり、二月に近づいてきましたね。

 

さてさて、今日はかかとの角質ケアのお話。

 

先日も「足を見たいので靴下を脱いでくださいね」

 

とお願いをしたところ

 

「ちょっとかかとがかさかさで恥ずかしい・・・」

 

とのことでした。

 

なるほど、この季節はかかとがカサカサになって気になりますよね。

 

一番は後ろ荷重になっている方、ペタペタ歩く癖のある方、スリッパをはく方等。

 

そんなお悩みの方のために2月はかかとの角質ケアを行いますよ。

 

かかとがかさついて気になるという方が是非当院の角質ケアへ!!

 

かかとだけですのでお時間は両足20分程度で完了するからサクっとケアしませんか?

 

2月末までかかとの角質ケアを行います!!

 

各務原接骨院

058-381-9295