· 

マスク着用のはなし

こんにちは*

 

各務原接骨院です*

 

先日近くにある公園に梅の木を見に行きました!!

 

んー5割くらい・・・

 

そろそろ満開かな(3月11日現在)

 

梅の花って桜もいいけど可愛らしく咲くのでわりと好きかもしれません。

 

まもなく桜も開花ですね!!

 

楽しみです(花より団子)

 

さてさて、今日は来週からのマスク着用について。

 

当院では政府のガイドラインに従って引き続き運営となりますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

☑ 施術者のマスク着用

☑ 患者様については着用の推奨

 

となります。

 

患者様につきましては無くても問題はありませんが、他の患者様もいらっしゃることもありますので引き続きマスク着用のご協力をお願いします!!

 

*予定*

※3月21日は祝日ですが、8時30分~17時の営業

※3月25日は時短営業 8時30分~12時の営業

※3月28日はシューズの展示会への参加のため臨時休診

 

 

各務原接骨院

058-381-9295