· 

GWの予定

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

明日から三連休ですね。

 

各務原市で営業をしていますと1,2日もお休みですとお話をされる方が多くいらっしゃいますね。

 

1,2日も当院は営業しておりますよ。

 

*GWの予定*

3日 8時30分~11時30分

4日 8時30分~11時30分

5日 8時30分~11時30分

6日 通常営業

 

GWは時短営業にて営業中です

GWは完全予約制で施術を行っておりますのでよろしくお願い致します。

 

また、5月はインソールフェアを行っておりますよ。

 

ご自身の足にあったオーダーメイドのインソールをこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?

 

☒歩くと足が痛い

☒立ち仕事で足がだるい

☒スポーツのパフォーマンスをあげたい

 

※業者さんがインソールの計測をして頂き、作成しますので完成まで2週間かかります。

 

各務原接骨院

058-381-9295