· 

帯同増えてます

こんにちは*

 

各務原接骨院です*

 

6月に入り、スポーツも盛んになっていますね。

 

当院がサポートしております、朝日大学ラグビー部も遠征が続いていますよ!

 

先日も東京の帝京大学まで帯同しておりました!

 

バスは首が痛いですね・・・。

 

でも何事も強いチームから学ぶことが大切ですね。

 

コロナの中ではなかなか難しいこともありましたから試合があるということはよいことですね。

 

勝ち負けや色々なアクシデントもあるかとは思いますが、負けずに頑張ってほしいところです。

 

さてさて、6月~7月はそんな帯同も増えますのでお休みもありますので7月の予定を早めに予定は出させていだきますね。

 

6月

16日㈮ 午前休診

 

7月

1日㈯ 午後休診

7日㈮ 午後休診

8日㈯ 終日休診

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

各務原接骨院

058—381-9295