· 

9月の予定

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

残暑の厳しい今日この頃・・・

 

最近は断捨離に走って、毎日掃除を楽しんでおります。

 

いやーこんなにためたのか・・・とぎゅうぎゅうに押し込んだ押し入れからキレイにして3分の1?は片付いたかなと。

 

年末までに年末の大掃除を終わらせたいですね。

 

まもなく9月です!!

 

さてさて、9月は秋のシューズフェアを開催!!

 

なんだか9月といえば・・・と毎年恒例になってきましたね。

 

涼しくなったら歩きたい・・・そんなお話していませんでしたか?

 

そんなやる気を一押ししたいということで今年も開催します!!

 

※新学期に向けて上履きも対象です。

 

※9月~らららチケットもご利用頂けます!!

 

この機会に是非是非。

 

*9月の予定*

18日㈷ 8時30分~12時

23日㈷ 8時30分~12時

 

各務原接骨院

058-381-9295