· 

那加中吹奏楽

こんにちは*

 

各務原接骨院です*

 

すっかりと秋日和の毎日が続いていますね。

 

接骨院ですからスポーツの秋というお話をさせて頂くことが多いのですが、今日は吹奏楽のお話。

 

いやー全くその分野弱いのですが、患者さんから「是非来て下さいよー」という一言で。

 

頼まれごとは試されごとということで。

 

結論から言うと・・・

 

めちゃくちゃ良かった!!

 

感動しました!!

 

知ってる子はいないけど感情移入しちゃう感じで!!

 

頑張っている人は素直に応援したくなっちゃいます!!

 

良いものを見せてくれてありがとうございました。

 

これからも頑張って下さいね。

 

☆予定☆

※21日㈯は8時30分~12時

※28日㈯の10時~12時は不在としております。

 

各務原接骨院

058-381-9295