· 

ラグビー始動

こんにちは*

 

各務原接骨院です。

 

3月にもなり、もう少し暖かくなってほしいそんな日々が続きますね。

 

当院も4月に向けてラグビーの新シーズンも活動を再開しましたので、日々サポートをしながら取り組んでおります。

 

昨年は色々とご迷惑をおかけしましたが、気持ちを新たに新チーム。

 

昨年の反省をどう生かしてよりよいチームにしていくのか色々思考錯誤です・・・。

 

がんばります。

 

そんな中、新シーズンに向けて新しくトレーナーさんを募集しております。

 

条件は『専門学校の学生さん』になります。

 

学年は問いませんよ。

 

現場で、選手のケアをしてみたい、テーピングを巻いてみたい、試合のサポートをしてみたいなど。

 

学校で学んだことやこれから学ぶことを実践で活かしていければいいのではないでしょうか。

 

興味がある方はお気軽に電話・メール・LINEにてお声かけくださいね。

 

*3月14日㈭は臨時休診とさせて頂きます!!

 

各務原接骨院

058‐381‐9295