こんにちは*
各務原接骨院です。
6月1日より移転し、引き続き各務原市那加で営業を継続させて頂いております。
移転後も引き続き通院をして頂きまして、ありがとうございます。
新天地でも皆様のお力になれますよう、取り組んでいきますので、引き続きよろしくお願いいたします。
新しいことに取り組む事業ということで雑誌に取り上げて頂きました。
全身の不調も実は足から来ているのでないかということをテーマに院の運営をしており、
シューズなどアイテムを合わせて見直すという『治療から予防へ』という新しい取り組みということを評価して頂きました。
これまで以上に当院では新しい取り組みをしていきますのでお願い致します。
さてさて、7月からいよいよ柔道整復師の療養費の改定がございます。
当院では厚生労働省の取り決めの中で、これまでと同様に引き続き短期的な施術で痛みの軽減を目指しております。
健康保険をご利用の方は引き続き「いつ、どこで、どのようにして痛めた」をカウンセリング時にお伺いを致します。
また、慢性痛等項目外の方につきましても他のメニューもございますのでそちらをご案内をさせて頂きますので宜しくお願い致します。
6月20日 8時~10時 時短営業
6月25日 9時~15時 時短営業
6月27日 臨時休診
ラグビーの試合の帯同などが重なっており、6月の㈯はご迷惑をおかけします。
引き続きご理解の程お願い致します。

コメントをお書きください